LIVE REPORT

<カゲロウ presents
『SCORPION’S LOVE SESSION』ツアーファイナル>

9/24(Sat)

カゲロウ/マッドPA/東京ハウリングレコード

Daisy Bar3月のOPENから早半年。その3月、OPEN間もないDaisy Barで初の持ち込みイベントを開催してくれたのがカゲロウです。それもカゲロウ結成お披露目イベントという事で、カゲロウの初ライブでもあったのでした。そうなのです。カゲロウとDaisy Barの誕生はほぼ同じなのです。そのカゲロウが、いつの間にかツアーにまで出かけ、この日は、そのファイナル!(会場にDaisy Barを選んでもらって嬉しいです。)
イベントスタート時点から、イベント全体を楽しもうというお客さんが多く来場してくれていて良い雰囲気。そんな中、東京ハウリングレコード、マッドPAと、ガチンコやるからこそ祭りは盛り上がるという事を理解している2バンドが、強力なパフォーマンスを展開し、イベントのテンションを上げ、この日の主役であるカゲロウへ。カゲロウ、圧巻でした。カゲロウはその結成イベント以来コンスタントにDaisy Barに出演してくれており、その度に新しい発見のあるバンドで、観るたびに良くなってるのですが、この日はどのパートが良かったとか、どこが良くなってたとか言う次元で無く、まさにバンドが一つの塊、一つの音になっていて、それがお客さんにもダイレクトに届いて見事にハマッタ!って感じでした。アンコール含めあっと言う間でした。結成半年にして、ここまでやるか!って感じです。今考えると、結成お披露目イベントってのも凄いし、その企画を持って来たのもその一ケ月前位だった覚えがあるし、そういう所からも最初から行動力があってモチベーションの高いバンドだったのが分かるのですが、この日はそうした勢いと、この半年間の成長ぶりが結実した様なライブでした。だからと言ってツアーファイナルで一区切りという感じはまるで無く、まだまだ先を観ているのも良くわかりました。Daisy Barも負けずに成長しなければ。(加)