LIVE REPORT

<Summer Sunshine Session>

8/13(Sat)

ソープランド揉美山/マッド PA/GIRAGIRA☆COOL/中国釣具店

まずは、トップの GIRAGIRA☆COOL。 名前の通りCOOLでHOTなギターサウンドと、ライブ経験の豊富さに裏付けされたその完結したパーフォーマンスで会場を熱いダンスフロアへと変化させてくれました。
そのGIRAGIRA☆COOLによって熱さを増してきた会場に、早くも岡山よりの刺客ソープランド揉美山登場。噂に違わぬ高度かつ迫力満点の演奏と、特に目まぐるしく動くドラマーに目が離せませんでした。小さなDaisy Barを縦横無尽にしかも危なげ無く動き回る姿はさすが。気がつくと客席も半ば強制的に一緒に手を上げて、踊って一体化。あっという間の嵐の様な30分でした。
一息つく間もなく次なる嵐、中国釣具店が登場。これまた小さいステージで踊る踊る。下ネタ、30代をくすぐるネタ満載のshowは相変らず圧巻でした。
そして、最後に登場したのは、Daisy Bar初登場にも関わらず、何故かこの濃いイベントを締め括るよう言い渡されたマッドPA。これまで騒然(?)としていた会場の中で、決して派手では無いけれど、真正面から自分達の音楽を届けようとするパフォーマンスで、彼等の世界観をきっちり表現してました。正直数ヶ月前観た時より数倍よかったです。Daisy Barのマーシャルもえらく良い音で鳴ってたぞ。11月のワンマンかなり期待できます。
この日出演した各バンドのキャラクターは全く違っていましたが、自分たちの世界をきちんと持っていて、それを120%やりきろうとしている姿は共通しておりました。
いやー、楽しい夜でした。(加)