LIVE REPORT

<『夜遊宴』with ROCKERS>

7/13(Wed)

DJ/片平実(GETTING BETTER)
LIVE GUEST/ 植木遊人(OO TELESA)
GUEST DJ/松本素生(GOING UNDER GROUND)

5月も終わりに差し掛かった頃、片平さんにちょっと会って、あっという間のスピードで6月から毎週水曜日行なう事が決まったROCKERS。急遽サッカーW杯予選の観戦し たり、GUEST DJが突然やってきたりと、片平さんの瞬発力に感心しつつ?週毎週仕事忘れて楽しんでおります。 この日は、植木さんのライブもあるって事で、これまでステージ上に設置していたDJ ブースを客席内に設置。その為、DJとお客さんの距離も近くなって、少し構えた感じ も抜けて、本来のROCKERSの形に近づいた感じ。
openから1時間程片平さんが廻した所で、植木さんの弾き語りライブ。実際初めて観 たのですが熱くて、濃いですね~。ここまで熱い人だっとは。新曲も飛び出して、最後は客席に降りて生声、生ギターで熱唱。弾き語りとは思えない盛り上がりを見せま した。それを引き継いだ、GUEST DJ松本素生さんのDJから更に上がって行き、植木さ んの熱唱DJ、そして片平さんと、もう上がって行く一方。 その熱気と一緒に、お客さんと出演者によって消費されてゆく酒量もドンドン上がっ て行って・・・・。いやー、ホントに仕事忘れて一緒に飲んで踊りたかったです。でも、 みんなの笑顔を観ているだけで十分楽しかったですよ。
この日、植木さんにDaisy BarのHPライブレポート少ないよ~と言われたので、「じゃ あ、今日のライブレポート書きます!」と勢いで約束してしまったので、相わらず ちゃんとしたレポートになってないかもしれないですが、何か雰囲気だけでも伝われ ばと思ってます。それに写真も無いし。やっぱり遊びに来るのが一番って事で、毎週 水曜日開催中なので、是非遊びに来てください。COME ON ROCKERS!!! (加)